タグ / 軽自動車キャンピングカー

記事
このページは ブログサイト seesaaブログにて自動的に作成されたものです。 →トップページへ戻る
オフタイムトラベラーを楽天から問い合わせてみる! [2012/02/16 16:12]
オフタイムトラベラーは 島根県のスマイルファクトリーさんから出ている 今や 軽自動車キャンピングカーの定番になった ミニバンタイプ。 このサイトではスマイルファクトリーさんは ベッドキットで紹介していましたね⇒http://keijidousya-esse.seesaa.net/article/142576750.html オフタイムトラベラーはミニバンにキャンピングカーとして必要な装備を装着し 手軽で使いやすい作りになっています。 今..
ジャパン・キャンピングカーショー2012  新車情報&軽キャンを当てよう! [2012/01/27 09:30]
ジャパン・キャンピングカーショー2012 もうすぐですね! 2/10 11 12  幕張メッセです。 今回 はじめての出展で気になっているのがこの3つ。 ★三菱MINICAB VAN CAMPER ★ミニチュアクルーズ は岡モータースの新車。軽キャンカーに必要な装備が全てされていて それでいて、クールでおしゃれな内装です。 ★Minipop bee(ミニポップビー) は ミニポップがぐっとおしゃれで可愛くなって登場!..
ちょいcamを100円でレンタル試してみる?? [2011/07/21 11:34]
軽キャンカー 1ボックスタイプのバリエーションが豊富な ちょいcam これが なんと100円からレンタルできます! 100円レンタカー は格安レンタカーで 10分100円〜レンタルすることができます。 もちろん長時間レンタルも格安。 一日24時間借りても 4200円(コンパクト以下) その 100円レンタカーで ちょいcam豊が 借りられるようになってます。 ちょいcamは ユーズネットのオリジナルキャンパーで シンプル装備の 豊 ..
軽キャンキット遊楽デビュー!マイ軽自動車を軽キャンカーに変身させる技! [2011/06/07 09:06]
夏を前に またまた お手軽軽キャンピングカーの誕生です! その名も 遊楽 基本的にキットですが 取付車両もあるようですね! ポイントは  ★車両を傷めない無改造  自分の軽に取り付けてもらうこともできます ★サイドオーニングが標準装備(A Cタイプ) ★取付後 自分で3レイアウトに変えることができます さらに・・・車内ベッド..
軽キャンカー リゾートデュオ デビュー! [2011/03/26 18:03]
まさに 夫婦二人のために作られた様な リゾート感覚の軽キャンカーがデビューです! キャルルックにフェイスチェンジした軽キャンカーだけでも 珍しいと思いますが 見ればわかる 決定的な特徴は その名のとおり とことんまで高級リゾート=バリ の内装にこだわった作り。 このシンクが 洗面ボウル型で 飛び出したギャレーのデザインには  ショックを隠せない驚きでしたね!      ..
ジャパンキャンピングカーショー2011 [2011/02/14 13:11]
ジャパンキャンピングカーショー2011 終わりましたね。 今年もまた 新たに軽キャンカーのビルダー、メーカーが参入しているようで 軽自動車キャンピングカーの人気は定着したかんがありますね。 おそらく 今後ファミリー使用よりは 二人使用の大人系が主流になってくるのではないでしょうか。 そんな中 初出展の2社が気になりましたので 紹介します。 WAGON-LIT   本格軽快キャブコンとして「k-380」がデビュー   3AT 2..